2012年4月13日金曜日

『子どもたちと芸術家の出あう街2012』

ちょっと時間が経ちましたが・・
今回、参加できて本当に良かった!
アウトリーチ事業では
新宿区の幼稚園で子どもたちにお面を作ってもらい
一緒に影絵の世界で遊びました。

当日のワークショップでは小学生なので
みんなが入る背景の絵をみんなに書いてもらいました。

小ホールでの公演は満員御礼。びっくりしました。
悪天候の中、家族連れで多くの方々にお越し頂きました。
ありがとうございました!

このブログを読んでくださる方も
いつか!どこかでお会いしましょう☆

アウトリーチ事業での訪問先の幼稚園にて
お面作り中。 この後、自分のお面をかぶって影絵の世界へ。

すみだトリフォニー小ホール
きれいな劇場です。お世話になりました!
夢を食べるバクのお話の冒頭。寝室。

夢の中に出てくる森
 
バクの"ぶーたん"

0 件のコメント:

コメントを投稿